ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

新番組

NH〇の朝の連続ドラマ・・
変わりましたね・・・
前回は大泉さん出てるし・・
子時代の話?の時点では、シッカリした娘さんだったんで・・
見たら・・・
あ~~あ~~~
なんだかなぁ・・
で、即!見なくなって・・・
今回は、どうなんですかね~~~~
て、て、朝新聞のTV欄見て!!
はぁ????ディ~ン フジオカ出るだと?!!
FBで書いていた??
知らなかったぁ~~~~
まぁ・・・ピンカートン探偵社での彼がイイから・・
マゲでの彼は、どうなんだべ・・・
と、思いつつ・・
見てしまいましたよぉ・・
うん・・・探偵の探偵の時より・・
マゲのお顔の方が好きかもぉ~~~
それにしても、連続でドラマ出演!
ディ~ンさん!キテるんですね!!
なんか、嬉しいです・・・
しかも・・役で・・英語出してた・・・
ピンカートンか!!
各局・・改編やらなんやら・・の時期だったんですね・・
基本・・カロスは、そういうの関係ないからね。。
昨日のSの18:00~の
佐々木タクオさんの新番組!!
「マッスルラジオ」始まりましたね・・
muscle
M:ミュージック
S:スポーツ
あとは・・・なんだっけ?
あ、クレバーか・・・
木、金と、うちらと、かぶるけど・・
やっぱ、タクオさんは、面白い!
個人的に彼の素晴らしい~過去やら・・
個人情報やら・・少し知ってるから・・
余計~~~なのかもだけど・・
楽しみですわ~
なんせ・・その時間は・・父の家で過ごすからさ・・
TV見られないし・・・
エアロバイク漕ぐときに聞くのに丁度イイわ!
え??カロスを聞けって?
あ・・・聞いてないのバレたか・・・
あ、でもさ~ほかのカロスの人だって・・
うちら聞いてないから・・イイよね~~~
て、ことで!
他局PRしてる私を許して~~
だって~~札幌スーパーギャグメッセンジャーズの
ファンなんだもん!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-09-30 09:28 | Comments(0)