人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ありがたや・・ありがたや・・

お一人で番組をされている方がいらっしゃるんですから・・
二人なら、全然!イイじゃん!
(あ・・全然を肯定に使ってしまったわ!)
て、思うかもですが・・・
全然良くないんですわぁ~~~
ホッテストM・・・
昔はね・・なんでもなかったんだけどね・・
いや・・機械操作を他の人がしてくれるようになり・・
リクエスト曲を、探してくださるようになり・・
「お喋り」に大集中できるようになると・・・
もう~~~戻れない!!
ええ??あの程度の喋りで??て、お思いかもですがね・・
そんな・・・「二人」で番組する~覚悟で・・
昨日・・・行ったら~
な、なんと~~~~
助っ人さんが2名も!!
検索君1.5号君と・・・
ダンゴさんが!!
うううう・・・・ありがやた・・ありがたや・・
ダンゴさんは・・
先週、私がイキナリ!
機械操作しながらの!(横にスタッフ君いるけど)
アタフタ放送・・聞いて・・
ボランティアでお手伝いに名乗り出てくださって・・
早速!昨日駆けつけてくださいました。。
そんな・・ダンゴさんの「恩」に報いるためにも・・
だんごさんの陶芸のお師匠様・・
水戸先生が札幌で作品ご披露~の情報言うね!!
なんて・・言っておいて・・まんまと・・
忘れた!という・・
恩知らず・・に。。008.gif
さ~本日まゆたす。で、ちゃんとお知らせ!
できるんでしょうか!!
て、その前に!
キハユニさん、検索君1号さん・・
来られるんでしょうか!!
そこからだ!!
そして~~~
本日も皆さまが「たささって」くださるんでしょうか!!
そこもだ!!
本日も「ありがたや教」に入信させてくださいね!
・・ヨロシクお願いいたします
by mayu_plus_maru | 2015-09-18 08:59 | Comments(0)