人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

一日・・

一日・・_e0208629_942149.jpg
北海道・・・
一日遅れだったのか!
東スポ・・・
昨日じゃん藤谷君が載ってた!
が・・・
高野連困惑・・と書かれてる・・
清宮君、高校生だからね・・・
しか~し!!
あれで注目集まり・・
なんとか!!
メディア露出増えたらイイにゃ~~~
芸人さん・・顔、名前売れないとね・・・
でも、自分らが知らないだけど・・
面白い人達はいっぱいいるんだよね・・
「有田チルドレン」て番組・・
次世代オネェ、オ~ディション??していて・・
いや~~~面白かったもん!
あ・・・名前覚えてない・・
なんちゃらパンティの、あめちゃん・・
ゆ~き・・いや・・ゆ~ま??
バリネコ!
・・・ああ~~~ほら~~~
名前、覚えられないもん・・・
ま、いいけど・・
あれ??何の話だっけ?
あ、じゃん君!
がんばれ!!て話さ。。
さて~~本日は木曜日。。
て、ことはぁ~~~~
「ホッテストM」ありまゆたす。
本日・・てか、ここ数日・・
まゆたす。さん風邪ぎみ?
喉が・・痛いざます。
が、はっちゃこいて!
喋りますんで!
遊んでやってね。
今週と来週・・検索君1号が・・
発動できないんですよね・・
頑張って、リクエスト曲探しますからね!!
リクエストお待ちいたしております。
by mayu_plus_maru | 2015-09-10 08:50 | Comments(0)