ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

繋がり・・・

にしん・・という二人組のお嬢さん・・
エンペラーがあったとき・・
そこのステージによくご出演されていたからだと思いますが・・
札幌に来ると・・
番組に来てくださっていました・・
そこから?
にしんファンさん達にカロスも懇意に!
していただけるようになりました・・
にしん」は解散・・
もう彼女たちは・・活動していないみたいですが・・
ファンさん達は・・・
リスナーさん続けてくださっています!!
東京から遊びに!いらした「やまさん」さんもね!
で、にしん」繋がりで・・
タレントさんの「江頭ひなた」さんとママとも
繋がれました!
その江頭さんちが・・
「100%SILK ハンドメイド美肌クロス」
を販売しているんですよぉ~~~~
先日東急ハンズで、ママが物販に登場~
行ってきましたよ!
購入してみたよ!!
使って、そく!!実感!
お顔の、くすみが取れてる感じ!!
ビックリしたわ~
株式会社クララ
オンライン購入~できます!
kurara-shop.com
若干・・お高いかなぁ~て思うかもだけど・・
¥3000
でも、イイよ!
ま、あれだ・・あくまでも「個人の感想」てやつなんだが・・・
東京では、ひなたちゃんが・・
店頭販売もするみたいですけどね・・
「信じる者は救われる」
わたしは、信じて使います~
キレイになるかしらん!!
あ、そうそう・・
お着物の柄みたく・・
いろんなのがあって、キレイなんだよ!!
そうね・・ミトンの柄は・・きれいです!

信じるか信じないか・・アナタ次第~て、やつ・・

つながるか・・つながらないかも・・
アナタ次第~
なんですが・・
番組とは・・繋がっていてね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-09-08 09:18 | Comments(0)