人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

佐藤とさん・・・

6月にお亡くなりになられた・・
(旧)月寒東の佐藤さん・・「佐藤と」さん・・
カロスの番組パーソナリティとして・・
その他・・・色々、たくさん、たくさん・・
カロスを長い間支えてくださいました・・・
体調不良で・・突然番組お休みして・・
スタジオに戻れないまま・・
天国に旅ただれました・・・
昨日・・お仲間の集まりがありました。
私は・・今・・都合上・・
ドタキャンしにくいお約束が取りにくいので・・
ご迷惑をおかけするかも?と思い・・
参加しませんでした・・・
で・・昨日・・
めったに、鳴らない・・スマホに着信が!!
ええ???「ねここねこ」さんから??
一度も電話来たことないよ!!
出たら・・・
なんとな~く音はするものの・・・
本人出てない・・・
う~ん・・・電波悪いのか?
なんなのか?
とりあえず・・メールで、その旨・・つたえたら・・・
な、なんと!!
電話していないと!!
しかも電話はカバンの中だと!!
で・・・ねここさん・・
その会に出ていたんです!!
二人で・・思ったことが・・同じ・・
「佐藤と」さんなのか!!
「林さん~~なんで?来ないんですか!!」て!!
そして・・行けなかった私を・・
仲間に入れてくれたのか?!!
ねここさんは・・
私が番組を始めたときから・・
聞いていただいてる方なわけで・・
そこも・・・不思議なところ・・・
まぁ・・たんに物理的ななんかで、ケータイ、
「押ささって」しまったんだと思いますが・・・
タイミングがタイミングだったんで・・・
色々・・想うのでありました!!
昨日は・・おもいがけず、日曜だけど・・
弟が父のところに来てくれたんで・・
私、街に出られて・・
昼から・・お外でビール068.gif!!飲んでたよ・・
「林さん~~~これたじゃないですか~~~」てか?!
まぁ・・佐藤さんは、しゃ~ないよね~林さんだから!
て、思ってくれてるよね~~~
これからも・・
カロスのこと・・支えてね!!
皆様と共に!!066.gif
by mayu_plus_maru | 2015-09-07 09:42 | Comments(0)