人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~ホッテストM~

さ、九月一発目のホッテストMの日!であります!
今月も、皆様からのリクエスト、メッセージ
おまちたしておりますんで・・・
先週お休みしたヨシエちゃん・・
噂では・・
咳に悩ませれてるらしい・・
大丈夫ですかね・・・
私は・・
大掃除風味生活3日目終了・・・
すごい・・疲労・・・
寝る前頭痛してたもん・・・
どんだけ、掃除弱点なんですか?
弱点・・・
じゃ~なくて・・
おさぼり度数大きすぎ!て事ですが・・
なもかも忘れて~19:00~小一時間!
ご陽気に!トークしませんかぁ?
一応リクエスト番組・・・
なんだけどね・・・・
と、たまに・・番組の話も書かないとね・・
書いたぜ!!(短いぜ)
てなことで~4649066.gif
あ、東京の「やまさん」さんが、来る予定~
こき使・・・いやいや・・
低調~いや、丁重に!!おもてなしです!!
も、ち、ろ、ん!
皆様からの「メッセージ対応」もね053.gif
by mayu_plus_maru | 2015-09-03 09:01 | Comments(0)