人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

夏なんですか?

蒸し暑いですね・・
お天気が・・もう・・雲行き怪しい・・
夏・・なんですよね?
誰もが!期待する!さわやか~な北海道の夏!!
に・・なるんだべか?
いや~ならないと困るしょっ!!
まだまだ、「夏」で、おだってないんですけど!!
あ~なんか、夏だから!!て、おだちたいなぁ~
(おだつ:方言・・うまく説明できないんで・・お調べください)
飲んで~食べて~てら・・すぐ体重増加になるし・・
体重増加にならない・・おだち!!したいもんだわ・・
何がある??
ないのか!!「飲む」「喰う」以外に・・
もう・・・楽しいことナイんか??<<自分・・・
あああ~~~もう・・夏!関係ナイじゃんね!!
もう・・今の私には・・
逢いにいけるアイドル「ともちゃん:柴わんこ)」しかないのかも・・
いや・・あるだけイイのか!!
たとえ!ビジネスライクな付き合いでも・・イイんだ・・
カワユスてんこ盛りだからね。。
あ、そうそう~そんなラブリーともちゃんの写真!
HPトップのコーナーにアップになっております。
「リボンでりぼん」
「うさぎさんぴょんぴょん」
「ガーデニング」
「夏フェス」
4パターン!!うさぎさん・・は・・完全に失敗・・
目立たない~( ;∀;)
夏フェスは・・明らかに・・
ともちゃんには迷惑仕様かも・・
あ・・そうね・・
ともちゃん関係が・・一番の楽しみなのかも・・
て、マジ「夏」に関係ないよね・・
ま、いいか!!皆様「熱中症」に気をつけましょうね!
「暑さ」だけでなく・・
何事も・・・て、て、
カロス聞く!のだけはOK!!
「熱中聴」で!!チャンチャン・・・
夏なんですか?_e0208629_1033329.jpg

by mayu_plus_maru | 2015-07-13 10:04 | Comments(0)