人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

内地は七夕

北海道は、大抵・・8月7日に七夕だから・・
ピンとこないんだが・・「七夕」なんだね~
一昨年?勢いで!提灯購入したんだが・・
さすがにぃ~~~
そて持って・・町内を・・
「ろぉ~そくだせ~~だせよ~~ださないと~ひっかくぞぉ~~」
とか歌いながら・・・他所んち・・回れません・・が・・
提灯・・さげて・・歩きたい!!願望はまだある!!
短冊に願い書きましたか?
なかなか書く機会もないけれど・・・
やはり!!「世界平和」かしら・・・
皆様は・・いかがですか?・・・
と、、書きながら・・・
間違いなく!私のナウは「平和」で!!
ありがたいな!!と・・思うのでありました。
毎年書いてるかと思うけど・・
「コンドーアサコマンドー」ちゃんの命日だよ・・
JKの時にヘビーリスナーさんになってくれた子!
チームナックスのファンさんだったんだっけ?
感性が豊かで!個性的で!きらきら!!してた。。
写真!頑張ってたんだよね・・・
毎日・・つらい交通事故のニュース・・・
絶えないね・・
交通事故は・・減らせそうなのにね・・・
一人ひとりが、もっともっと、
危機管理!危険予知してくれたらさ。。
交通事故だけじゃないけどね・・・
短冊に・・
「危機管理」
「危険予知」て書きますか!!
by mayu_plus_maru | 2015-07-07 08:55 | Comments(0)