ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

JK

昨夜・・何年ぶり??
コスプレできるお店へ行きました。
知り合った頃高校生だった男子と!!(もう立派に社会人)
彼はコスプレ好きな子で!(洞爺湖のイベントに出るくらい)
だから・・飲み屋のコスはどうかな??て思ったけれど・・
もろ「女装」はしないみたいだったんで!!
楽しんでくれたかなぁ?!
すごく背が高くて、スタイルがいい人なんで!!
まぁ~~まぁ~~~いろいろ衣装がハマる!!
きれい!!かわいい!!
ヤバわぁ~~~~!!するいわ~~~~
楽しませていただきました。。
お店の方と話したら・・・
まぁぶるらんどの「アリス(♂)」さん(昔カロスで番組アシスタントしていた)
知っていたり~~~
麗美優の豊子ママ知っていたり~~~
私が行くSAビル(男子で男子が好きな人集まるビル)のお店・・
かぶっていたり~~~
まぁまぁ~~世間狭すぎで!!
これまた楽しかった!!
いや~~~~久々飲んだ!!
けど!!右目痛くないです!!
あ、そうそう~~~
私も着たぜ!!
婦警さん!!写真撮ったら!!
腹の部分・・・一部・・・腹が!!腹が!!見えてるじゃん!!
がぁ~~~~ん!!
ピチピチ衣装・・ダメですね!!007.gif
で・・何着ようかなぁ~~
やっぱ、セーラー服だな!!
なんですかね??
うれしいのは!!
着ちゃった!!セーラー(夏服)
へへへ・・・・
JK!!女子高生・・じゃなく・・
J熟女K関係ないよ!!てか!!
J熟女Kキモイ!!ではない!!

あ、そうそう~~番組にたささり!!
ありがとうございました!
ものすご~い!!久々な皆様~~~
嬉しかったです!!
当時赤ちゃんだった子が!JKに!!なってたわ!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-07-04 09:45 | Comments(0)