ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

日曜日の・・

JR札幌駅商業施設・・・
行くもんじゃね~~~~な!
小さいお子様連れては。。
(あくまでも個人の感想)
人、多すぎだ!!
そして・・・・
小さいお子様を遊ばせる場所がない!!
ゲーセンは・・お金がないと遊べないしね~~
・・・ママとかが買い物している間・・
パパや、お子様を預かる人が、、
あずましく~いられる場所がないのね~~~
(知らないだけかもなんですが・・・)
孫的なお子様ら・・カワユスなんですが・・
「走らない」!
「危ない」
ええ??おんぶ??
「いじらない」!!「静かに」!!
なんかあったら、大変!
周りに迷惑かけたくないけど・・
子供も自由しさせてあげたいけど・・
公共の場でのマナーは教えたいしね!
お母さん達・・・祖父母の皆様・・
保育士さん・・・みんなスゴイよ!!
いや~~~~大変さぁ~~~
だけど・・・
甘えてきたら・・ほんと・・メンコイね~~~
おもいがけず・・
孫的なお子様と過ごした日曜日~なのでした・・・

さ、!!月曜日!!
また一週間~~~!!
元気に行きましょ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-06-29 08:48 | Comments(0)