人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

二日酔いナウ・・・

おはようございます・・・
少し二日酔いな気がする・・
昨夜久々・・ススキノ・・
某オナベ君のお店へ行ったら・・
誕生日プレゼントくれた!!
あれ??5.26・・誕生日・・・
そんなに行ってなかったか。。
(一か月経っていないが・・)
で・・あと2軒行き・・・
あれ???もらったプレゼントがない!!!
4軒目行こうと思い・・気づく・・
3軒目へ戻る・・ない???
ススキノ爆歩き!!
2軒目へ!!
あった・・・
力尽きて・・・帰りました・・・・
う~~ん・・・・頭痛いわ・・少しね。。
ちゃんと・・・帰ってこれました。。
プレゼント持ってました!
そんな・・私の番組・・
昨日も「たささり」ありがとうございました。。
う~ん・・・このメッセージの数で・・
後半持つかなぁ~て・・思ったんですが・・・
先週・・「お取り置き」(読めなかった)
に、なってしまったメッセージがあり・・
いや~~~~助かりました!!
ナイス!「お取り置き」
ありがとう!!先週の私!!
すっかり・・皆様のメッセージ頼り・・・
なぁ~のぉ~でぇ~~~次回も「たささり」
ヨロシクお願いいたします!!
by mayu_plus_maru | 2015-06-20 10:39 | Comments(0)