人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ありがたいね・・

突然ですが・・・
生きてる!て・・もう~奇跡か??
て・・思ってしまう・・
本当に大変なことが多き世の中・・・
普通に息が出来ることだって・・
当たり前じゃない気がするし・・
(最近立て続けに・・身近で・・
大病と戦う人が多くてね・・))
自分も、アチコチの不具合で・・・
文句ばっか言いますが・・・
笑える!!ことがある幸せ!!
なんかね~~~
またヒトツ・・アダルドになって・・
思う今日この頃・・・・

え???昨夜・・アレ食べたからでしょ!てかい??
ふふふ・・・
番組後・・・
良江ちゃんらと!!
「HASSO」行ったからね!!
(大好きなパテシエ:カヨさんのいるお店)
もう~今年ラストの!!
イチゴのパルフェ~~~~
(そのイチゴの収穫が終わったから)
間に合った~~~~
食べれたぁ~~~~~
やばいやばい!!うまうま!!
あああ~~~~~HAPPY~~~~~
でさ・・・
美味しい!!て・・本当に幸せなんだな!!て。

さ、そんな「おいしい」番組目指して!!
本日も「まゆたす」あるざ~ます!!
皆様の「たささり」
その素材を!おいしく!使いたい!!
DJ界のパテシエ!!
(意味不明)&(いつから、DJになったんだよ?!)
まゆたす。さん!!と、、
遊んでくださいね!!
まってます!
FM78.1Mhz~~~
なんば~わん!!ですからね!!
by mayu_plus_maru | 2015-05-29 08:36 | Comments(0)