人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行ったYO~

行ったYO~_e0208629_91091.jpg
行ったYO~_e0208629_90338.jpg
東急デパートへ。。
催事会場へ。。。
「博多~九州」ものの催事です。。
博多のFM*じゅん子姉さん(メンズ)の・・
そういう催事なんて!!と、いうステキなコメントに
誘われてフ~ラフ~ラ~
ま、さすがに・・明太子そのものは買わないかなぁ~
タラコ!北海道産でイイじゃん!
ワカメとか・・馬油も・・
アズキも十勝産かい??
な~んてぇ、言ってたら・・
何にも買えないじゃん!
せっかく行ったのにぃ~~~
なんか買わないとな!!
買いましたよ~
「赤い恋人」
ピリ辛いコンニャクらしい・・
ピンク色の包装がカワユスな「苺ふわり」とかね。。
そういやぁ~DM持って買いにきていた・・
おばぁちゃま・・
イケメンスタッフ君のいるお店だったよ・・
あ、そうか・・そういう楽しみもあるのか!!
赤い恋人売り場は・・オジサマだったよ・・
失敗こいたな・・・
久々の催事~楽しかったよ。。
試食で・・お腹膨れたわ。。
by mayu_plus_maru | 2015-05-19 08:56 | Comments(0)