人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ええ~~っ!

4月30日なの?今日・・
て、て、今日で4月終了~なんですの??
まぁ・・毎月・・終わりに叫ぶんですがね・・
さ、ご一緒に!
「はぁ~~やぁ~~いいいぃいぃ~~っつ!!」」
で、本日19:00~
「ホッテストM」あります。。
さすがに、今回「筋肉」さん来ません~
ゲストさんがお見えになると・・
やはり・・曲のかかり率下がりますが・・
あ、そんなことないか・・
曲が局に無いのが多いと~
かからないしね・・・
「ありそうな~」「見つかりそうな~」曲の
リクエスト!!お待ちいたしております。。
リクエストなくても・・
「世間話」?お待ちいたしております。
「生活情報」番組じゃぁ~ナイから!
安心して!!??参加を!!
なんでも、「情報」「情報」って!
食べ放題情報~いらないから!!
食えないんだから!!
混むのキライなんだから!!
「にんたまじゃむ」作らないんだから~~~
イイよね・・一人くらい・・そんな事、いう人いても・・
皆様の「そんなこと」待ってます~
by mayu_plus_maru | 2015-04-30 08:01 | Comments(0)