人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ぷ~~さん!

じゃ、ねぇよ!!037.gif
「小林」君だよ!!
そ~~~!!林さんちより愛をこめて~時代から・・
スタッフで支えてくれた、小林君が・・
昨日お仕事で・・局に居たんだ!!
見るたびに・・大きく!なって・・ううう・・・
大丈夫なのか!!そのお腹は!
なんだけど・・
お元気そうでなにより~~
なんたって!3歳児の孫たん!!
カワユスだよぉ~~~
しっかり!親の「鉄分」吸収~していて・・
戦隊モノの・・「トッキュージャー」好き!なそうな!!
うんうん!!イイね!!
あ・・想い出に浸ってしまう・・
昨日も「たささり」ありがとうございました053.gif
トモちゃんパパのリクエスト・・
小川知子「別れてよかった」
良かったなぁ~歌詞が知りたくて//
フルコーラスかかりましたよ!!
(コレが:大人気ない事情:てやつ?!)
世にあふれる?「生活情報番組」に逆らい?
「非生活情報番組」(なんだ?それ!!)
いや・・・「一緒に遊ぼう~」(お喋りこく!)番組!
次回もヨロシクね・・

北区のNGさんが・・
気持ちが沈んでるのに・・聞いてますよ・・て・・
メッセージ下さったの・・
ありがたいわ・・そんな時なのにね・・
すごく・・心配・・・
そうなんだよね・・
皆なと距離が近いから・・
本当に心配になるよ・・・
色んな事・・あるけど・・・
一時・・クスリっ・・と口角⤴上がる瞬間あるような・・
番組でありますように・・・

間違いなく!コバプ~の体!!ぷぷぷっ!!口角⤴⤴でしたよ!
by mayu_plus_maru | 2015-04-11 08:57 | Comments(0)