人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

見られた(^◇^)

朝、、チャンネルをバチバチして・・
その番組も見ていたのに・・
番組タイトルが「あさチャン」というのを
意識していませんでした。
ペペさんが・・それに出るって彼女達のFBとかで知っていたけど・・
コッチでも見られるのか?
チェックしていなかったんですよね・・・
したら!!今朝、ちょうど起きる時間に!!
ケータイが鳴った~~~
えええ~~~こんな朝に??
ああああ~~~~ペペのマネージャーさんだ!!
TVに出るお知らせだった!!
あわてて・・新聞のTV欄見たら・・
ちゃんと書かれていました!!
良かった~~~間に合った!!
バッチリ!!ガッチリ!!出てました!!
ありがたや・・ありがたや・・・
知らせてくださった「片山」氏!!
ありがとうございました。。
&&ここで、前もってお知らせできず・・
自分にガックリだな!!
見てくださった方・・いらっしゃいますかね・・
朝は・・お好きなチャンネル・・
決まっているパンターン多いですよね・・
自分は・・色々バチバチ派なんですが・・
ペペを扱ってくれたのは~
夏目ちゃんの出ている
チャンネル「1」←(札幌では)でした。。
そうか・・「あさチャン」ていうんだ・・
コーナーで「チャン知り」てあり・・
そこは見てるんだけど・・
番組名・・まったく気にしてなかったわ~
まずます・・・チャンと見られて・・良かった!!
・・・チャンチャン・・・・
by mayu_plus_maru | 2015-02-25 08:47 | Comments(0)