人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あ、20日!!

ちょっとぉ~~~もう20日だよ!!
ツルハデーよ!!5%オフよ!!
で、「まゆたす。」あるのよ!!
皆の衆~ご参集~を!!
フライデーナイト~フィ~~バ~~しましょうね!!
(って・・書いたけど・・なんか恥ずかしいね!)
本日も皆様からの「たささり」お待ちいたしており摩周湖!
(って・・誰も”摩周湖語尾付け”こいてないよね・・( `ー´)ノ
流行らないではないかい~~~!!観光協会?的な人たちっ!))
さておき!!
本日日差し・・柔らかそう・・・
暖かいのかしらね・・・
まゆたす。も・・♬あったかいんだからぁ~🎶な番組めざしますんで!
あ、夏は、勿論「ク~ル」な番組目指しますが!
「メッセージ」等・・ヨロシクね。。

昨夜の「ホッテストM」にも「ご参集」ありがとうございました。。
せっかくリクエストいただいたのに・・
自分の詰めの甘さよ・・
なんで!!CD持って行ってなかったんだ!!
ううう・・・次回リクエストくださった「ねぎ姉 みわさん」が
聞けるとは限らないのにね・・( ;∀;)
ライブで、「ネギさんCDかけられます」て言い切って・・
このザマですわ・・
あああ・・・・・
ですがぁ~~~~~
「しょ~がないね・・」と・・
大きな!ハートで!!包んでいただけましたら・・幸いです・・
けっして!!次回も聞いてもらう為!テク!ではありませんから!
「自分・・不器用ですから・・・」( *´艸`)

あ、そうそう!!今月オープニング、エンディングにおかけしてます!
「野崎有真」君!
本日19:00~音楽処:インストアライブ
明日土曜日19:00~中の島のディーノでライブです!!
なにとぞ、なにとぞ!!
よろしく!お願いいたします!!053.gif
間違いなく!!♬あったかいんだからぁ~🎶ワールドなんで!!
暖まりに来て!!つぶらな瞳で有真君!!待ってますから!!
by mayu_plus_maru | 2015-02-20 09:32 | Comments(0)