人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

※改善※

トモちゃん写真!載りました!!
ピカ様!ありがとうございましたm(__)m
はぁ・・・癒される・・・016.gif

さて・・・「発掘モレ」メッセージ・・
1月1日まで遡り~~~
発掘しましたよ!!
本当に・・ダメだよね・・
「漏れ」
担当曜日、時間以外のリアクションはスタッフさんが
プリントしてくれる事が多く・・
甘えて・・おります。
週に一、二時間しか局にいかないから・・
他の時に来たのを発見するのは・・
物理的にも厳しいもんがあり・・
やっぱ・・局の方にお願いしないとならんよね・・
今まで・・きちんと話とかしとらんかったかも・・
なんとなぁ~く・・だったね・・
やっぱ、ちゃんとお願いするわ・・
「改善」「改善」
以前にも、あった事だしね・・
よし!また「酒」で釣るか~~~って、
そ~~じゃなくさ~~~ね~~~~。。
って・・担当時間内のものも・・
下読みと、番組内で読んだのか?ごっちゃになる事や・・
他のメッセージに埋もれ気付なかったり・・あるしね・・
本当!気をつけますね!
・・・て、書きながら・・
「漏らし」も「おいしい」事もあるからなぁ~~~
ま、いろんな意味で「生」
面白がって行きましょぅ~~
勿論「基本」「無礼」にならないように!!は一番大事にしてます!
さ~~~2月一発目の「まゆたす」
「たささって」くださいね!!066.gif
今月オープニングもエンディングも!
「野崎有真」君の新しいアルバムからです!
って・・この時点で・・
エンディング・・まだ悩み中・・・
う~~~~~~~う~~~~
エンディングはさ~
ほとんどBGMになる危険性あるからなぁ~~~
お終い部分が曲だけ長いとなぁ・・
歌を聞いてもらいにくくなる・・
あううう~~~~
これでも・・考えているんだよ・・(チョットはね)
( *´艸`)
by mayu_plus_maru | 2015-02-06 08:49 | Comments(0)