人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まかない・・・

ジバニャンの升のお豆・・
ピンクで・・金平糖みたいな形で・・
カワユスで・・
まけないぢゃん!!
もったいない!!
で・・鬼は外~福は内~ごもっともぉ~・・
しなかったが・・
ま、いいか・・・
昨日・・久々~~~
ごっつ~和柄!(金ピカの龍が!背中にドドン~~)の
パーカー2色(白、黒)買ったからさ~
龍のド迫力で!!
この一年、なんとかするわ!!
え?そうそう・・コープの衣料・・サンキさんですよ!!
私のお衣装は全部!!
あ、そう・・で買ってからチェックしたんだけど・・
龍の指の数・・3本なのか?4本なのか?
わかりづらい~~んですが・・
自分的には「4」て事にしておく。
(多いほうが偉い!からね~)
思えば・・コレ系を着るようになったのは・・
「負けない」!!て強い気持ちを持ちたい!て時期と・・
サンキがコレ系に力を入れた時期が同じだったような・・
思わず・・健さんや・・文太さんや・・に・・
あやかろう~~としたんだろうか<自分<<
で・・今は・・別に・・戦っていないけど・・
あれから・・なんか・・好きになっちまったんだよね~
あ、でもね~金魚や鯉系は・・ダメなんだよね~~
虎も・・・やっぱ、「龍」だな!!
てなことで・・「負けない」!!
あ~~~惜しいな!
タイトル・・「まかない」だったんだなぁ~
チャンチャン・・・・('ω')ノ
by mayu_plus_maru | 2015-02-04 08:33 | Comments(0)