人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

大きく・・・・

大きくなり・・「青年」に!!
あの・・10歳だった少年が・・・
17歳になり・・・すっかり「お兄」ちゃんに!!
そうです!鉄道コーナーの始まり・・
10鉄君=L特急すずらん君が・・・
300号(原稿)をもちまして・・
原稿活動?休止になりました。
これからは!!こころおきなく!!
「学業」に専念!!なのであります!
彼が、たまたま・「カルチャーナイト」で訪れたカロス・・
その時生放送していたのが・・ウチの番組で・・
「じゃ~~出れば??」と何人か出ていただいて・・
L特君のお爺ちゃまが・・カロスリスナーさんだったご縁もあり?
そのまま・・・リスナーさんになって・・
コーナー担当してくれるように!!
中学になり・・受験して・・高校生に・・
そして・・・大学受験生にだよ・・・
感慨深いね・・・
当番組から「感謝状」贈呈しました
サプライズ!でL特君の祖父さまより・・
メッセージが!!
「孫君が表現する喜びや表現力が身についたように感じます」と・・
ありがたいです!!そう言っていただけて!!
そして・・祖父母様、ご両親様より・・
お気持ち・・お心づけ・・頂戴いたしました・・
何らかの形で・・皆様やニジェールに還元したいと思います053.gif
自分らの軽いノリで・・・
10歳が原稿書いてコーナー!って、美味しいよね!
と始めたのに・・
思いがけず・・彼の成長を見守る事が出きて・・
こちらこそ、、感謝感激です・・
リスナーさん達にも見守っていただき・・
メッセージもいただき・・
L特君も・・驚き・・喜び!味わっています!!
番組のタイトルの「タス」=+「プラス」+
色んな意味で・・・また、広がるとイイなぁ~~と
改めて思うのでした('◇')ゞ

番組も・・もっともっと「成長」したいです!!

昨日も・・「たささり」本当にありがとうございました!!
by mayu_plus_maru | 2014-12-27 08:32 | Comments(0)