人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

来れてるのかな?

HPのトップが「工事中」なのはイイんですが・・
今まで・・トップから来てる人は・・
ここへ来られないのかしらん・・
ま、ここにきても・・
ナンなんで・・ナンですが・・
WANにトモちゃんが載ったからさ~
検索して「まゆたす」がヒットした人が来たら~
ううう・・・見て欲しかったけどね・・・
てか~~~工事中~て事は・・
HPがリニューアルになるんですかね??
それはソレで楽しみですなぁ~~~

・・・・と・・」この暴風雪で大変な事に
見舞われている方たちを想うと・・
そんな事で・・申し訳ない気持ちになりますが・・・

本当に・・無事に過ごせますように・・・

そんな本日・・・負けずに!
「ホッテストM」ありますからね!!
ご参集くださいね( ^^) _U~~
色んな事がありますが・・
ひと時・・・つける時間・・持てるとイイですね・・
え??なに??ホッテストMで・・
一息つけるのか??ですとぉ~~??!!
う~~~ん・・・・つけないかも・・・
チャンチャン・・・・( *´艸`)・・・・・
(ダメじゃん(-_-;)015.gif
by mayu_plus_maru | 2014-12-18 08:16 | Comments(0)