人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もう~木曜日か。。

相変わらず・・・早い月日の流れ~
本日、木曜日ですわ・・早いわ~~
でもぉ~「ホッテストM」あるからね!
あ、「お気をたしかに」(博多)も同じ時刻にあるからね!
そうそう~~昨日デパ地下で、な、なんと~~
福岡のお菓子!催事で売っていてさ~
思わず、迷わず購入~
ホッテストの時、食べながら~
博多を想いつつ・・・
番組しますかね~~
え?・ちゃんと「北海道」も、意識しますよ!!
某局で、押し押しのクリスマスソングを購入しました。
他局で押し押しなんですが・・
私の大好き面白おぢさん!が押してるんで・・
私も(勝手に)応援します(^_-)-☆
「北海道」の「クリスマスソング」は、コレを!!
て、やつですよ・・・
根付くのか?!!
皆様にも聞いていただきましょ~~~~
てな事で~~
本日も19:00~
ホッテストM」ヨロシクですね!

あ・・昨日ね~デパートも楽しかったけど・・
やっぱ、珈琲舎オットーのトモちゃんが最高でした016.gif
かわいい・・かわいい・・・かわい過ぎる~~~
by mayu_plus_maru | 2014-12-11 08:46 | Comments(0)