人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

満足

やっぱり・・番組楽しいよぉ~~~!!
↑↑
出来た!!文字大きく!色も変えられた~~~
きゃ~~~~( ;∀;)・・・・また一つ成長したわん!!

あ・・・昨日も「まゆたす。」に「たささり」をありがとうございました
番組は・・生もの・・生き物・・・
同じはなくて・・毎回・・毎回違う面白さ!楽しさ!
&~~ハプニング~~~
辞められないわぁ・・・・
番組後の・・「トモちゃん」詣でもね!!
満足_e0208629_920266.jpg

はぁはぁ・・・も・・萌えぇえ~~~~

あれ?なにを言いたかったんだ??
ま、番組楽しい~~てのと、
トモちゃんカワユス!て事だけ書く日もイイかなぁ~と。。
昨日はススキノ行かなかったしね!
酒飲み過ぎなかったら、右目痛くないしなぁ~

あ、そうそう~~今月も「まゆたす。」ご愛顧感謝
来月も、頼みますよ!!
by mayu_plus_maru | 2014-11-29 09:30 | Comments(0)