人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

火曜日・・火曜日・・

ブツブツ・・・
間違えないように・・
昨日・・お休みの方も・・
勤労だった方もぉ~
本日は「火曜日」です!からね!
(って・・完全に自分に言っておりますがね)

昨日は・・ファクトリーでの・・
STピ~ラジオの6時間公開生放送~行きました。。
~4時間くらいいた。。
ツリーの点灯~見たよ!
キレイだった(^◇^)
お目当ての・・
佐々木タクオさんの黒岩孝康さん・・
ああ~~~ちゅ~間に出演終了~でさ~~
チッ!!
ま、仕方ないんだけど・・
そのかわり??黒岩母~むっちゃんと一緒だったから
楽しかった!!
むっちゃん、キレイで!楽しくて!
とにかくサービス精神が!すごいんだ~
憧れの人生の先輩!ですわ~
次男君の孝康さんも・・むっちゃん孝行でさ・・
タクオさんと孝康さんも・・幼馴染で・・
二人の絆?!もステキでさ~~~
ホント大好きなワ~ルドなんだよね~
行って良かったよ。。
あ、写真撮ったよ!
with産みの母&育ての母ね!
(私は・・荷物番してたから写ってないよん)
また、以前みたく・・彼ら深夜放送に戻ってほしいわ!
でさ~~リスナーさんが地方や内地からいらしていて・・
さすが~~~~と・・・
いやいや!!ウチだって!岩手から!Soaさんいらしてるじゃん!
負けてないしぃ~~~ね!!
大手さんには出来ない!(やりたくもない~とも言う)
番組に向けて~今週も~GOです('◇')ゞ
火曜日・・火曜日・・_e0208629_8225611.jpg

by mayu_plus_maru | 2014-11-25 08:24 | Comments(0)