人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さぁ~~

言いますよ~~
今日は~~
「月曜日」
(本当は・・文字の大きさ変えたり・・色も変えたいのにぃ~)
(やり方知らないまま・・( ゚Д゚)今日に至る)
(今チャレンジしたら・・戻し方がわからなかった(/ω\)
ま・・いいや・・・

そうそう、月曜日。。
明日火曜日・・・間違えないようにしないとな!!

今日は~ファクトリーホールで・・Sラジオのイベントあるんだよね~
大好き~な「佐々木タクオ」「黒岩孝康」さんも出るはず~~
行こう~~かにゃ~~~と悩みナウ!
せっかくの「お休み」ですもんね~~
何かしたいかも~
昨日・・何もしなかったし~~
あ・・・相変わらず・・お片付けはしてるんだけどね・・・
なにして遊ぼうか~なんて・・
悩める??コレ、幸せなこと!だよなぁ~~~
今週も・・「HAPPY」な週でありますように・・

あ、HPのトップに12月23日の「昭和歌謡ナイト」の
お知らせ載りました!
来るか?行くか?
悩んで~~~みて~~~(^_-)-☆
by mayu_plus_maru | 2014-11-24 09:00 | Comments(0)