人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ついに!

PC買い替えなのだ!!
7年働いたこのPC・・・
もう・・・処理能力が・・・痛い子になってしまって・・
とにかく重い!
し・・・書いていると・・
文字変換が・・・一回ずつ?
平仮名がアルファベットになるのよね・・(-"-)
いらいらいら~~~~
頑張ったんですが・・・
我が家の専属「ITコンシェルジュ」殿のアドバイスで・・
「買い替え」決定~~~~
昨日「専属ITコンシェルジュ」様と
家電量販店へ!!
決めましたよ!!
コンシェルジュ殿の・・
「う~ん・・・・それでもイイんじゃぁ~なぁい?!」
と、いう、お言葉でGO~~~~
ま、すべて、彼にお任せ~なんで・・・
なんちゃら・・かんちゃら~~やってもらうんだ!
今週末には・・ニューPCになる予定!!
サクサク~~~カキカキ~~~になるはず!!
あああ~~~~楽しみざぁ~~ます!!
でさ~~~~ガラガラ福引できたのね・・・
ゲッパ景品がさ・・・・
「1000円買ったら100引き」券・・・
いらない!わ!!30枚も!!
ちゃんちゃん・・・

さ、また一週間!始まり~~
元気にいきましょ~~ヽ(^。^)ノ
70本・・全部ハズレの人もいたそうだし・・・
by mayu_plus_maru | 2014-11-10 08:43 | Comments(0)