人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

んもぉ~~~(ToT)

鼻炎、鼻炎・・・・
むぎぃい~~~(-"-)
腹立たしいっ!!
もう~~~もう~~~~
毎日・・なんで・・・
鼻紙の消費量が・・パないっしぃ!
ズルズルでイライラする!!
で・・・先日読んだなんかで・・
・・鼻炎の人が、すごく鼻紙使うから・・・
奥さんが・・ティッシュの大きさを半分にした!と・・
でも、半分の大きさでも、大丈夫と。。
で、私も~~今朝から導入してみた!
イケる!!かめる!
よし!節約だ!
てか・・・クスリ・・飲もうかなぁ・・
と・・・・愚痴りました
はぁ・・・辛い・・(-_-;)
じゃ・・また明日ね・・・
Commented by かふぇ at 2014-11-05 15:07 x
じゃ・・また明日ね・・・って
「明日までかなり時間あるよ」あるよ。
早く鼻声を治して美声を聴かせてください。
Commented by mayu_plus_maru at 2014-11-18 08:56
かふぇさん  コメントチェック漏れ~で・・
お返事が・・恐ろしく・・恐ろしくなりました。
<m(__)m>あれは・・もう~鼻炎で・・かなり、怒髪天!だったのでは・・鼻炎地獄・・ホントに辛いんだよ・・
by mayu_plus_maru | 2014-11-05 08:58 | Comments(2)