人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

11月だよ・・

言われなくとも・・・ご存じでしょうが・・
ひゃぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
世の中、クリスマス~おせち~年賀状~もう・・
年末モードに火をつける・・・・
なんか?せわしな~い気持ちにさせられるわ・・
気持ちといえば・・
せわしな~い気持ちじゃないが・・
昨日新聞に・・
「札幌の地域FM市民DJ生放送600回」
て・・・ドカンと出てた・・・・
あたい(875回?)だって・・
イナノさんだって・・津堂さんだって・・
それ以上~17年とか、やり続けてますがね~~
600回でさぁ~~~~
ふぅ~~ん・・・
ま、「68歳」とか、ドカ~ンと書かれてるしぃ~
自分は・・出たい!訳ではないんだけど・・
(あくまでも・・地下組織的が好き)
800回超え!!いるのにな!!
と、思うとさ~~~
と・・心狭ぁ~~い~~
「切ない~気持ち」になった・・
「まゆたす。」さんなのでした・・(ーー;)

そんなアタイの番組に・・
昨日も「愛」の「具現化行為」を
ありがたや・・ありがたや・・・・(T▼T)
11月もヨロシクね!!
by mayu_plus_maru | 2014-11-01 09:35 | Comments(0)