ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

ご縁・・・

出会う事のナイであろう!!人に出会う!!
出会える!!
自分にとって・・ソレが凄く楽しく!嬉しく!たまらなく好き!!
ソレは・・・自分の直感に従って・・
行動した時・・・・
思いがけない出会いに結びつく・・・
昨夜・・・番組後・・・
オットーさんで・・トモちゃん(柴ワンコ)に癒され~~
カウンターアクションへ!!
久々!!愛する!「ハイエナ」さんのライブへ!!
「かっこいい!!」を満喫しつつ・・・(耳キンキンしつつ)
遅刻になるけれど・・・
ボストンクラブでの「長江健次」さんのライブへ行きました。
竹本孝之さんがライブした時に・・
たまたま!札幌にいらした長江さんが・・
乱入~~~したご縁でのライブでした。
「ここでライブしたいな~」とおっしゃった長江さん。
リップサービスじゃんくて!本当に実現!!
そこもスゴイんだけど・・・
来てくださったお客様・・・
遠征!!組さんもいらして!!
その方達も・・キャラクターが・・素晴らしい!!
あ、ギターの根岸和寿さんも・・
ライブも勿論!イイんだけれど・・・
プラスαが・・・たまりません!ナイトにもなりました。

番組では・・HEAD PHONES PRESIDENTさんが・・
歩きながら!インストアライブの会場への道々!
電話に出て下さり!!
素!に近い・・素であろう!トークしてくださり・・
ご縁をつないでくださっていて・・・
ありがたいですよ・・・
キハユニさんは・・「鉄道コーナー」休んで・・
電話繋ぎの時間確保!してくれようとしてたり・・
(私はソレを知らなかったけどね!)
本当に・・ありがたい事でございました。

番組も・・プライベートも・・
これからも「ご縁」固く固く結んでいただけますよう・・
「愛あるご縁の玉結び!結んでください!ほどけぬように」
ヨロシクお願いいたします!!

私・・ただの・・酔っ払い・・ですが・・ね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-09-27 11:24 | Comments(0)