人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

新聞にぃ~

9月6日(土曜日)のD新夕刊に・・・
「出所者の就労支援広がる」という記事がありました・・・
道内企業の団体 採用本格化。
で、この活動に関連して
道央を中心とする企業90社でつくる
防犯ボランティア団体
「北海道”絆”menづくりプロジェクト」
(松井敦利代表)
て、書いてあるじゃなぁ~~い!!
ピンときまくりよ!!
今回のペペのライブの窓口さんが、
まさに!ここですもの!!
(まゆたす。HPトップ参考)
いやぁ~~~~
新たなご縁できた方がぁ~~!
載ってるしぃ~~
なんか、嬉しかったよ!!
まさにぃ~~ペペと同じ気持ちで
活動なさっているんだよね!
気持ちあっても、行動に!て・・
なかなか出来る事じゃない・・・
そんな私は・・・
せ~~めぇ~~て~~~
行動している皆さんを・・・
地味jに応援・・・・
する形なのであります・・

皆様も・・・・
「お気持ち」を「形」にしたい!
と、お思いの時には・・・
是非・・・・「まゆたす。」関係各位方面様に・・
向けていただけましたら幸いです
by mayu_plus_maru | 2014-09-10 09:54 | Comments(0)