人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

万にひとつの・・・

「無駄もない」・・・茄子の花?
いやぁ~~~朝・・
父が病院行くと・・・
この間 肺炎で2週間入院して・・
退院したばかりなのにさ~
えええ~~~~またかい?
で、少し歩いたら・・
もう・・よれよれでさぁ・・・・
ギブ!!
「救急車!!呼べ」
はぁ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
病院信号越したらすぐなんだけど・・・
確か!!マンションに・・・
「車椅子」あったはず!!
管理人さんにお願いして・・GET!!
無事病院へ辿り着き・・・・
入院することなく・・
帰宅できたんだけど・・・
「車椅子」グッジョブ!!
マンションに車椅子がある!てのを
知ったのは・・・
少し運動しないと!と思っていた時・・
階段を使っていたことがあり・・
その時に、置かれているのを発見したんだ!!
階段昇降~して良かったよぉ・・・・
あああ~~~万にヒトツの無駄もナイ!
とは・・この事か。。
また・・階段使いますかね・・・

何かの時・・・
何が・・役に立つか?
わかりません!!
・・・でも・・
ウチの番組は・・
聞いていても・・・役には・・なぁ・・・
たたないかもだが・・・・
いやいや・・分かりませんぞ!!
て、事でえぇ~~~
今週も・・よろしく!ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-08-25 13:36 | Comments(0)