人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

夏・・なんだね・・・

あんまり・・炎天下にいる事のないワタクシ・・
昨日・・手違いで・・
ピックアップ場所に・・待ち人現れず・・
20分くらい・・・いた・・・
軽め?の日蔭ではあったんだけど・・・
058.gifジリジリジリ!058.gif
あ~~~~づ~~~いぃ~~~~
さすがに!もしかして「夏」?(もしかしなくても夏なんだけどさ)
いや~~~夏!すごい!
を・・実感・・・したよ・・・
本当にお外で働く皆さん!!
偉いです!!
ご苦労様です!!
ありがとうございます

いやぁ~~~「夏」だよ!!
どうする??
なんか、「夏」的な事を・・・
(で・・いつものル~プ)人混みイヤだしぃ~
虫イヤだしぃ~~渋滞・・トイレ・・・なんちゃらかんちゃら・・
う~~ん・・・・
と、なるとだなぁ~~~
ナイな!!
私の「夏」も!←「も」
あ、あ、あった!!
昨日ね~「冷麦:揖保の糸」買った!!よぉ~~し!!
冷麦で「夏」らしさを楽しむぜ!!
(カットフルーツで)スイカ、メロン、パインのセットも買ったしな!
あとは!生ビールか!!
ビヤガ行きたいな!!
・・・・・なんか・・私の「夏」って・・・
どぉ~~なの~~~~<<コバヤシっ!!>>
                  ↑↑懐かしい~フレーズ使用の図。。。
by mayu_plus_maru | 2014-07-15 07:12 | Comments(0)