人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

おおっ!!

昨日のD新夕刊の「情報ランド」というページ。
色々なお店とか紹介するんですよ。。
昨日・・いつものように~ふぅ~ん~と流し見?していたら!
「競馬ファンの集まる店」とな?!!
3軒出ていて・・・3軒目・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ええええ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「珈琲舎オットー」て、て、て、!!
確かにぃ~~~そうなんだけど!!
看板犬「トモちゃん」は??
うわ~~!!ちゃんと書かれている!
「看板犬トモちゃんが出迎えてくれるオットーは~~」て!!
いやぁ~ん!!!また、人気が出てしまうよ!!
「今日のワンコ」見たけど・・お店がわからなかった人とかが!!
ええ??ここ??とか、???
(何の妄想??)いや~~まいったな!!
1979年から土日店内のTV4台で競馬中継してるんだね!
いやぁ~~~~!!興奮しました053.gif
勿論即!ママにメールして~この喜びを伝えましたよ070.gif

あ・・・・そうそう・・忘れちゃいけない!!
本日木曜日!!=「ホッテストM」あります!!
19:00~ヨロシクお願いいたしますね!!

お天気が・・・まだまだ・・いやらしい(-"-)・・・
本当に・・これ以上大きな被害が起きない事・・願います
「雨にも負けず・・風にもにも負けず」だが?!・・・・
「あたしらには負けてね!?!」
いや・・「巻かれて」ね~
「番組で!!」ひと時・・・息抜き・・していただけたら・・幸いです
by mayu_plus_maru | 2014-07-10 09:38 | Comments(0)