人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

3ディズ

27(本日)28、29!!
竹本孝之さんの札幌ライブです!!
て・・今夜は・・「メンズ」しかダメ!!って~~~
もう・・おばちゃん・・で・・女ぢゃナイ的!なんですが~~
と、言ってもダメダメ~~~な訳で・・
あああ~~~どんな「夜会」になるんですかね??
メンズ達よ!!羨ましいZ~~~~っと!!
昨日、お電話でも、とても、フレンドリィ~にお話ししてくださいまして・・
ほんと、カッコイイ!!
「男気」感じるわぁ・・・(あ、”じゃんけん”とかの方向じゃなくね!!)
タイミングが合う方・・是非・・「たささって」いただきたいわぁ・・
・・・と・・ここで・・何にも「影響力」のない自分が言ってもなぁ・・
てか・・ホントに「大手」さんでPRするとイイのにね・・
でも・・「小手」?!をも大事にしてくださってる・・
あああ~~~萌えぇ・・・(/_;)・・・・

さて、本日の「まゆたす」
予定では・・レスラーさん!
(たしか)道産子なのにぃ~(なぜか?)「めんそーれ親父」さんが・・
遊びに来てくださることに・・・
どんな「バトル」になりますやら!!
楽しみだなぁ~~(ある意味)「場外乱闘」066.gif
皆様も、張り切って!「参戦」してくださいねヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-06-27 08:41 | Comments(0)