人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

(/_;)天気ぃ~~

どうしたんだ!北海道の6月・・・
昔は・・爽やかだったような気がするよ(気のせいかもだけど)・・
こんなに・・悪いお天気続くなんて・・
なんか・・・気分がね・・・
あああ~~~お天道様058.gif拝みたい(-人-)
で・・こんな天気だから??
いや~~~眠い眠い・・・なんぼでも寝られる・・・
・・・あ・・そうね・・年中かもですが・・
なんだかね~~(-_-;)~~~
大物?の洗濯ものも外に干して~
からり!!としたいよぉ~~
てか・・農作物も・・大丈夫?
夏物商戦も・・・
お天気で・・色々左右されること・・若い時・・
気にしたこともなかったような・・
う~ん・・「ヲトナ」になりました。。
てか・・・ほんの少しでも・・
色々な事に気をかけて・・
て、思う事・・沢山出くわすわ・・
そして・・・ほんの少し・・もう少し・・
優しく・・なってくれたら・・ともね・・
年齢関係ないと思う・・・
ホントにイヤなニュースも多く・・
お天気同様・・気持ちも・・どんよりしちゃう・・
お天気も気持ちも・・
スッキリ!明るく!さわやか~になるとイイね!!
水曜日・・・・さて!!
え??そうなの?水曜日って「新曲」が発売になる曜日なの?
(某ラジオ番組でナウ言ってる~~)))
そこは、、あんま、関係ない私ですが・・・
なんか、気持ちがアガル↑↑事・・したいね~070.gif
え??そ・・掃除?
整理整頓??そ・・そうだね・・
間違いなく・・やったら・・気持ち・・イイかもだね・・
by mayu_plus_maru | 2014-06-18 08:50 | Comments(0)