人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

お祭り

お天気が・・悪いけど・・
中島公園・・盛り上がっているんですかね?
週末で、地元TVの情報番組ないから?・・
露店中継を見てないから・・・
今年の流行り?お店・・分からない~
覗いてみたいなぁ~
あ、昨日TV番組「和風総本家」(再放送?)で・・
お祭り支える職人技!で・・色々見たしぃ~~
あの、ブゥ~~と鳴りながら・・しぼむ、風船?
「毛風船」(だっけ?)あれ、たった一軒しかない工場で
ご夫婦が、作り続けてる・・とか・・
「ウインナーに餅巻きつけ揚げた」
「キャンドルボーイ」北海道の祭りから、人気出て~~とかぁ~
油ヒキとかぁ~提灯とかぁ~~ガス台(プロパンの)とかぁ~
作る、日本の「職人技」を見たからなぁ~~~
あ、、そうですよね・・別に・・言い訳?しないで・・行けよ~~てね。。
御神輿さんも出るしね~~
・・てか、早い事、「(写真付)、身分証明書」市役所に引き取りに行かないとね。
・・・・街へ行かさらないとね~~
by mayu_plus_maru | 2014-06-16 08:31 | Comments(0)