人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

うわあ~~!!

もう~~HPのトップに「竹本孝之」さんのライブ情報がアップされてる!
さぁ~~~すぅ~~がぁ~~~「ぴかちゅら」様!!
管理人様してくださっており・・・
HPのブログ以外の面倒みてくださっております!!
そう~~エルビス担当。「宇宙兄弟」のマンガ見て号泣する人です!

いやぁ~~本当に皆様の「愛」に支えられておりまゆたす。016.gif
昨日の、まゆたす。も、お久ブリブリ~の方達からのメッセージや・・
初めまして!の方とか・・・しかもぉ~~内地!!から!
もう~~~~もう~~~~喋りたいオバ・・いや、お姐さんは・・
ひゃっほぉ~~~~!!ヽ(^。^)ノ
どんどんひゃららどんひゃら~~ヽ(^。^)ノ
(注:あ、、この表現は。MAX嬉しくオダツか、お腹の調子悪くて・・
村祭り→ぴーひゃららになるか?の言い方です・・
今回は、前者の方で!!))))
ホントに「やったりとったり」トークしたいです!!
楽しいんだよぉ~~皆様から、どんな「お話し」が届くのか!!
直接リアクションしない方も・・
皆のお話し・・楽しんでくれてるかなぁ・・
一応・・気にしておるんですが・・
楽しんでいただけるよ~~~巻き込めるよう~~
これからも・・「お喋り道」邁進!!いたしますんで!!
「御唱和」ヨロピク(←某りすなーさんの影響))お願いいたしマリヒ~~053.gif

では、皆様よい週末をね!!066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-06-07 09:37 | Comments(0)