人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

疲れたぁ・・

昼、夜2回50分・・エアロバイク漕いで!!
汗かきまくっtのにぃ~~~
体重が!!1mm(←わざと!)も動いてない・・
なんだよぉ~~~(-"-)
でも・・昨夜の夏木マリさんの生活を聞いたら・・
はぁ・・・・そこまで徹底できないよ・・(/_;)
お年頃の人が体型維持する!って・・・
本当に大変だよなぁ~・・
でも、今日も頑張る・・漕ぐか・・
♪男と~女の間にはぁ~~♪漕ぐ漕ぐ!!・てか・・
全身運動とか・・・なかなかね・・・
ストレッチでさえ・・・<(`^´)>とほほ・・・
ま、いいか・・・(よくないんだけど!)
明日・・ランチ会だから・・
また・・・喰ってしまうのか・・・
そうそう・・昨日ね・・・
思い切って!!CDの整理したんだ・・
カテゴリ~?で分け~
(洋楽、ヒーロー、アニメ系、ネタ系オムニバス・演歌系・・)
&関係者各位様系・・・他・・あいうえお順とか・・)
ええ??こんなのあったんだ!!やっぱ、大事だわね!
整理整頓!
あとは・・使ったら、同じ所に戻す!!
出来るんですかねぇ・・(-。-)y-゜゜゜
んで・・なんでか?中身のないものも!!
中身・・どこ??
カロスでも時々、あるけどね・・・
あと・・泣く泣く・・泣きながら・・・
ごめんなさい・・するCD///
狭すぎる・・我が家・・・・
ごめんなさい・・もしました。。
て・・なんで?燃やせるゴミ出した、その日に・・
やるんですかね??
次の回収日まで・・・ごめんなさい・・を
置いておかないとなりませんね・・
思いつきで行動するから・・
こういう事・・多々あるんですよね・・・
ま・・いいか・・・
地道に・・「整理整頓」今年こそ!!
頑張りたい~~~~!!
って・・もうすぐ今年・・半分になるんだがな・・・
ガンバレ!あたし!!
・・・・・疲れるけどね・・・・
や・・痩せれる???
by mayu_plus_maru | 2014-05-20 09:12 | Comments(0)