人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ライブ・・・

昨夜「インディ」さん(ドーラン白塗り姿でお馴染み?!)
のライブ行きましたよ。。
お知らせを番組でできなかったんですが・・・
昨夜は、ベーカーショップブギのヴォーカル「アキラ」さんの
お店でありました。
哀愁~のある・・味のある・・声・・
ホロリとさせる曲や・・陽気な曲や・・
皆一体となって・・・楽しい時間でした。。
旭川から・・・参加のレディも!!ヽ(^。^)ノ
素晴らしい!!
この後・・琴似や・・工藤の忠~ちゃまのお店でとか・・
ありますんで・・チェケラ~~なさって!!
(ここに書けよ!て話ですが・・コピーする前にここ書いてしまったし)

あ、そうそう!!忠ちゃまのお店!といえば!!
「竹本孝之」さんのライブが6月27、28にあります!
27(金)はメンズオンリィ~~!!(/_;)
28日は女子も大丈夫!!
チケット予約が、本日19:00~から受付なんですよ!
ボストンクラブ(011)512-4939
6月29日は「ちゅらうたや」さん12:00~ライブ。
こちらも今日チケット予約開始!211-5584
(私の走り書きメモから・・なんで・・間違いがあれば・・すみません
去年・・思いがけず!!番組に来てくださった竹本さん・・
飛行機が遅れて・・予定がズレて・・大変な中・・
ウチに来てくださって・・・感激だったぁ・・
とても、フレンドリィ~で!!メチャ、カッコいい!!
その後・・TV等で・・よくお見かけするように!!
なんか不思議だった・・
竹本さんご縁で・・ファンの方が番組聞いて下さり・・
その後、カロスファンになって下さり・・の方達もいらして・・
すっかり・・お友達に!!
いやぁ~~~ご縁って、本当にステキです!!
大事にして行きたいです!!
「愛あるご縁の玉結び!結んでください!ほどけぬように」
(BY:まゆたす。)
by mayu_plus_maru | 2014-05-19 08:55 | Comments(0)