人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

いつも・・

「初めまして」メッセージ!すごくクレクレタコラ(古)なのに・・
実際頂くと、毎度毎度、本当にビックリしてしまう・・
&ワクワク!!
昨日「中標津」から!!頂きましたヽ(^。^)ノ
どういう経緯で・・カロスとご縁になったんだろう・・とか・・
どんな方なんだろう・・とか・・・
いつもメッセージくださる方でも、お逢いした事がない方も多く・・
でも・・きっと、お逢したら、すごく!よく知ってるような気持ちに
なるような気がする・・・
昨日は・・たまたま別の用事でカロスを訪れたリスナーさんが・・
ご丁寧に・・うちらに「お土産」下さって・・・
えええ~~~そんなぁ~~~イイのにぃ~~~と
言いながら・・・・がっつり!!
頂いてしましました
本当に・・お気持ちが・・ありがたいです・・
番組は・・皆様の「お気持ち」の集合体なのかも・・
なんせ・・コーナーとか、企画とかないスタートでしたからね・・
所謂「キューシート」がない!
皆さんとの「やり取り」で作る・・・・
今は前半、コーナーになっていますが・・
「やり取り」大事にして行きたいですわぁ・・・
どんな、お話しが来るのか?楽しみなんですわぁ・・
そして・・自分のそれに対するコメントは・・
イイ意味で・・裏切っているかなぁ??とか・・
ツボって頂けたかなぁ~とか・・
瞬発力勝負で・・面白い!んですよね・・
長く続けていられるのは・・それかも・・と思います・・
自分が番組やっていて・・楽しぃ~~い!!
もうすぐ・・・誕生日が来る・・
まだ・・やっていても大丈夫なんだろうか?
「楽しい」て思えるうちは・・イイかなぁ・・・
いつも・・「楽しかった」で終われるよう・・・
ヨロシクです!
って~~~あれ??
皆に押し付けるのかい??
うん!!「だって~姫なんだもぉ~~ん」
        ↑(ノエ様のパクリ・・)
ちゃんちゃん・・・・070.gif
by mayu_plus_maru | 2014-05-17 09:47 | Comments(0)