人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

!!水曜日!!

明日は木曜日!!
間違えないようにしないとね!!
GWは・・・いつもとたいして変わらず・・でしたが・・
釧路の友人が・・なんでか?ススキノに居て!!
「出てこない?」て!!あって!!
いや~~~~ビックリ!
勿論小一時間後に合流!!
こういうサプライズ!って・・なかなかナイんで!
面白かったヽ(^。^)ノ
で、彼女の札幌在住の弟氏もいて・・
すっかり・・ゴチりました。。
ああ~~~なんて、ステキなGW!!
ミスターマダムにも行けたしね!!
「おねぇ」の「うめ」ちゃん(スタッフ:レアキャラ?)がたまたま来て!
「オカマ」&「おねぇ」一粒で二度美味しい~でした016.gif
で・・ウメちゃんと・・アタシがよく行く・・・
SAビルの店が・・同じ!!だっよぉ・・
ススキノ狭いね~~~(-。-)y-゜゜゜
あ、、で、、、、
その弟氏はナックスの大ファンで・・・
カッチカッチの「水曜どうでしょう」の藩士!!
なので・・・何か?お礼になれば・・・と・・・
1998年・・夏・・・ビアガーデンの時の・・
ナックス(大泉、安田氏はいないけど)写真を大捜索~
・・・・・あったんだけど・・・・
自分・・・スタッフだったんで・・・
彼らを写すも・・・後ろ姿ぽいのばかり!!
バカ??あたし・・・
あ、でもでも~~重ちゃんとの2Sとかある!!
げげげ!!!!あたし・・・黄色のホットパンツ姿(-_-;)
弟君・・・それでもイイかい??
確かに重君の貴重~な??写真ではあると思うが・・
オマケに!!水どうカルトクイズ?で優勝した
「すみやまり」ちゃんが映りこんでる写真もつけようか!!
で・・色んな・・整理してない写真がザクザク・・・
うわ~~「安倍律子」さんとの2Sもあるわ~~
きやっ~~北川大介さん~~~
あああ~~~~氷川君との2S!!
てか・・・アタシ・・なんで?スーツ姿なの??
しかも・・銀色!!!
明らかに!ロビンソンで買ったやつ・・・
そのまま・・お店ですか?ママ・・な体・・・
あ~~ビックリしたわ!!
おおお~~ホッテストMの~!!「ラジオなのにコスプレ」写真!
よ・・・良江たん・・・真っ赤なチャイナ・・ホッペタが!!
「お坊ちゃま」君のホッペになってるよ・・
ラジオなのに・・・(/_;)
ふふふ・・・・さすがですわね!!
いゃ~~~~懐かしかった!!
そんな「ホッテストM」は明日!!
今日は「水曜日」
(しつこく自分に言い聞かせる図)
by mayu_plus_maru | 2014-05-07 09:12 | Comments(0)