人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

!!「まゆたす。」が流れるお店!!

「今日は僕のお店で「まゆたす。」がBGMとしてガンガン
流れていま~す♪」という一通のメール!!
えええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「店舗」で??大丈夫ですか?
エアP~~とか~北の波~とかじゃなくて!!
あ、あ~~~そうか!
お客さんは「ワンコ」だから大丈夫だな!!
あ、いやいや・・オーナー様のお気遣い!!

「昭和歌謡ナイト」主催とかしている「アブカワ」氏が
この5月1日にオープンさせたお店053.gif
札幌市東区来た24条東18丁目3-25
「トリミングサロン りんご」
☎011-788-6535
24条通りの路面に面しているそうです。。
ビルの一階なので、入りやすい!!
と、いうか、虻川氏が、本当に!
イイ子(←あ、もう立派な大人なんだが)!!
きっと、気に入っていただけるかと!
何かの時は、ヨロシクお願いいたしますね

あ、苫小牧のコーヒー豆を販売の!
「カフェ」さんのお店「ハンズ」さんでも、、
流れているみたい・・
「豆」のお味に影響は、全くナイですよ!!
私「通販」?してるけど・・本当に「香」が素晴らしく~
「うまうま」なんだから!!
066.gifカフェさんの腕!ですなぁ~!!

5月一発目の「まゆたす。」も御唱和ありがとうございました。
「こぼされ」メール・・・大丈夫だよね!!うん!!
ぎゃぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
放送時間の前にいただいていた・・メール・・・
まんまと「こぼし」ました。。
わざとじゃありませんよ!!
だって~~その方の仲良し「親父2合」さんのメール・・
続けて、こぼしたからって~~
2合さんだけなら・・悪いから~って・・
「その方」のも同じく「こぼす」なんて、高度な技!
出来ないですよぉ~~~~~~
と・・・相変わらず・・なんですが・・・
また次回も「仲良し」してくださいね058.gif
by mayu_plus_maru | 2014-05-03 09:49 | Comments(0)