人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

4.29

「昭和の日」と言われてもなぁ・・
と、いうか・・もともとは何だったの?てね・・
て・・天皇誕生日だっけ?て位・・(失礼なのですが)
記憶が・・怪しいなんてもんじゃない・・お年頃・・(-_-;)
「昭和」かぁ・・・あ、「まーぶるらんど」で・・
熱く「昭和」ネタ語るDAY~のような気がする・・
昭和のヒーロートークで、盛り盛りボックン~なんだろうなぁ~
「昭和の日」今日は・・・もう昨日?夜中に・・
「びん、缶、ペットボトル」出し~クリーニングもドアにかけたし~
たっぷり~~遅起きしました。。
起きる時間を気にしないで、思い切り!寝られる!!
なんて、幸せな事なのか!!ヽ(^。^)ノ
「昭和の日」ありがとう!!(ま、土日もなんだけどね)
よく、お年頃さんは「早く目がさめる」とかいうけど・・
いくらでも寝れるんですよね~~オホホッ・・053.gif
皆様の「昭和の日」いかがでしょう・・
明日の投稿~お待ちいたしておりますね♪070.gif

なんか・・「昭和」な日に・・したいもんだなぁ~
Commented by あつこ at 2014-04-29 21:00 x
ていうかまゆみ先輩のお手紙、大好きですから。
Commented by あつこ at 2014-04-29 21:00 x
ていうかまゆみ先輩のお手紙、大好きですから。
Commented by まゆたす。 at 2014-04-30 09:14 x
あ~~~!!あっちゃんだ!!登場!嬉しい!ま、「昭和」の人なんで、やっぱ、「手紙」だよね!ねっ!!あ、そうそう~君の家のワンコ・・イイ味醸してますよね~~ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-04-29 10:17 | Comments(3)