ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

~木村真貴さん~

昨日のホッテストMに遊びに来た御嬢さん・・
浦河町出身・・26歳・・
5月から上京して、本格的!に!
芸能活動始めるという・・
彼女が局に電話して・・どこか番組に出してもらえないかと・・
対応したスタッフの裁量で・・ウチに声がかかり・・
私も電話で話して・・遊びに来ていただいた・・ご縁。
電話で話をした時・・なんか、よくわからないんだけれど・・
この人を応援したい!気持ちになったの・・
実際お逢して・・
明るくて・・爽やかで・・優しそうで・・・
でも・・どこか・・細さを感じた・・・
彼女が持ってきた「ラジオに出たかった気持ち」書いた物を読んだら・・
彼女・・・小6でお父さんが亡くなり・・
その時に自身が「橋本病」と診断されたそうで・・
以後・・闘病・・
その後も・・原因不明の病気に・・・
完治も難しい・・・・
本当に辛く・・厳しい経験を・・・・
絶望の中・・・・救いは「音楽」だったそうです・・・
病気の自分でも・・夢に向かい・・頑張れる!!
その姿・・作品等を通じて・・・
辛い立場の人の救いななれたら・・・と・・・
まだまだ未知数・・・・
これからも大変かもだけれど・・・
確かに独特な雰囲気あるかと。
これからも、見守り・・応援したいです。
皆様も・・彼女の名前・・覚えてあげてね!

さ~~本日「まゆたす。」たささってくださいね066.gif

あ・・・彼女のブログ・・・探すの大変!
ケータイのブログで・・検索出ないそうで・・
私もまだ探していないんだけど・・
アドレス確認して・・・出たら~お知らせしますね!
[PR]
Commented by 柏木新 at 2014-04-27 00:51 x
真貴さんラジオ出演英断して頂き有難うございます。とても温かい会話のやりとりに聴き入ってました。真貴さんの声、楽曲…ジーンと来ました。私、〈札幌、帯広、現在旭川〉で単身赴任生活、四年目の会社員です。偶然・狸小路の路上ライヴで歌声に引寄せられ ライヴ会場に何度か足を運んでました。その中のライヴでお母様が初めて来てもらえたそうで お母様が好きな歌、カバー曲 時の流れに身をまかせ…を感謝の気持ちいっぱい届けてました。会場も感動の空気で溢れていた事を覚えています
ブログですが 42.xmbs.jp/skyrose/ …で MAKING HAPPY にアクセス出来ると思います。
by mayu_plus_maru | 2014-04-25 09:28 | Comments(1)