人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

がっくし・・

喉痛い→鼻水→「咳」になった!
何ですか?この・・進化??
ひたすら、静かに暮らしておるのにぃ~~033.gif
咳すると・・また、喉にダメージくらうしさぁ~~
プンプン(-"-)
一週間では、治らなかったね・・・
え???何??「高齢だから!」とか言わないように!!

で・・昨日・・・髪の毛染めに行きましたよ・・
で・・・ついでに?!切りましたよ!!
久々・・縛れない短さ~~
(朝7時台の北海道NHけ~のアナウンサーさん位?!)
コレで・・早く乾くだろう!!
スッキリだよ・・
「失恋」した訳ではありません~って・・
誰もそんな事、言わないけどね・・もはや!!
あ・・コイツ・・「ラク」だから切ったなっ・・としか。。

さ、さ、「ラク~」に聞ける番組~?
「ホッテストM」本日19:00あります053.gif
良江ちゃんと陽気にやってますんで!
お気軽に参加なさってくださいね016.gif
リクエスト、メッセージ・・お待ちいたしておりますね。。

あ・・今日から・・三石君・・いないのかぁ・・
やっぱ・・少し淋しいね~
みっちゃんは、話易かったからなぁ・・
翔平君・・・馴染んでくれるかなぁ・・・
なんか・・新学期な感じだなぁ~
by mayu_plus_maru | 2014-04-17 08:51 | Comments(0)