人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

☆2014流行語☆

私の中で「世代じゃナイんで・・」もうエントリ~か?!034.gif
そりゃ~~わからない時代の話されたら・・
そう言うか・・・
いや・・他に言い方はナイのか?
あれ?昔自分らは・・何と答えていたんだろう・・・
「あ・・わからない・・」くらいかしらね・・・
でもでも~~「サンダーバード」はさ~~~
スタンダート!じゃないの??
あ~あ~「トッキュージャー:トカッチのメガネ」みたい~と
言えば良かったのかい?
って・・コレは、コレで若過ぎか!
う~ん・・「アラレ」ちゃんのメガネ?て言えば良かったのかい?
う~ん・・・・
「例え」は難しいね・・・
て、話なのでしたぁ~

昨日も野球やら、なんやら・・あるのに・・
ご清聴、参加等ありがとうございました
「初メール」も頂けて・・・
本当に、励みになります。。
昨日は、元スタッフのK林君が居て~~
リクエストくれた!(てか、音源自分で探して持ってきた)
お~やんふぃ~ふぃぃ~~「恋の十字路」
いいね!!いいね!!良かったわぁ~~
カラオケで熱唱したいわぁ~ヽ(^。^)ノ
「ホッテストM」はリクエスト番組でもありますんで・・
リクエスト・・お待ちいたしておりますね。。

さて、本日は「まゆたす。」
「たささり」お待ちいたしておりますよ~

リスナーさんがサプライズ!でライブに行てくださったのに!
ガッツリ!顔を見たはずなのにぃ~~
視線外すどころか!
プイッと思い切り~~首をぐるり!!と
顔をそむけ・・何事もなかった体~と
取ってしまうような・・キャラの私ですが・・
「悪意」ナイんで!!
仲良ししてくださいね!!

皆様との「やり取り」の中から・・
「流行語」みつけたいです!ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-04-11 09:21 | Comments(0)