人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~~来た来た~~

春なのか?来たのか??「春」
異常~~に眠い!!
昨日、一昨日・・昼ごはんの後・・・
倒れ・・・気付くと~~~17:30\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一生懸命お仕事なさっている皆様!
申し訳ないことでございます
寝まくりました・・
勿論夜も普通?に寝ます!眠れます!
いやぁ~~~出ましたよ!「春眠」ですか?
てか・・そうね・・そうなのよ・・
ま、年中・・眠りたい人ですがね・・・

日差しは・・優しく見え・・窓越しだと・・
暖かそう・・・なのに・・・
まだまだ寒いよね(-"-)
まだ「雪だるま」マークが出てるんだよぉ~
4月だよぉ~~~
もう・・少し・・・
暖かくなっていただきたいよねぇ・・058.gif
・・・外がまだ寒い分・・・
心の中から暖かくなる事・・あるとイイね・・・
あらぁ??あれ??あれなのか!!
ほ・・・ホ・・ホッ・・・「ホッテストM」かっ!
明日は・・きっと!暖かい058.gif
(・・だと・・イイなぁ~)
by mayu_plus_maru | 2014-04-09 09:05 | Comments(0)