人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~なかなかのぉ~~

~人物~
昨日の「笑動物」タップリ笑かしてもらいましたよ010.gif
笑ハンさんが写真撮ってきて・・色々言うコーナー・・
ユージ兄さん・・皇居へ参賀時の動画・・・・
大きな声で「バンザイ~~~~~」
ソレを自撮りする・・サングラス姿の大男・・・・
よくよく見たら~~~すぐ側に制服の警察官がぁ~~~
あ~~~ららら・・・・
間違いなく・・「アブナイ」認定かい??
明らかに・・・浮いてたかも・・・

んで・・・ライブ・・スゴイのは・・・
最後に客席の後ろに居た軍団?・・
きゃぁ~~~~~
壬生狼の近藤さん。札ギャグ団長:佐々木さん。・・・
こ・・・怖いよ・・見た目・・・
「林さん、今夜、待ってます」って・・(東急イン裏:髑髏屋)・・
メッチャ!フレンドリィ~なんだけどね・・
見た目がね・・・004.gif
そんな・・昨夜・・・・

って~~あ、そうそう~~
なかなかのぉ~~~良江師匠~~~
先週のTV出演!
周囲では、どんな反応~だったんですかね??
良江さんの武勇~伝・・でんででん~~
出ますかね??「ホッテストM」にて!
19:00~「ホッテストM」・・
皆様からの、メッセージ、リクエスト~お待ちいたしております066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-03-13 09:30 | Comments(0)