人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

どっきどきどき・・・

一年生~ぢゃない!
ついにぃ~~明日だね!!明日の「今日のワンコ」
今日の放送で「手稲」のワンコが出たね。。
きっと、同じロケ関係日程だね~
北海道関係何犬(←あえて・・この字)ロケしたんだろうね~
ああ・・・・トモちゃん!頑張ってくれたんだよね!!
いや、編集マジック!!総力あげて!!の出来!に期待!なのであります066.gif

あ、どっきどきどき・・・と、いえば・・あれなの?
「公立高校入試」の時期なんですか?
ウチの近辺はお天気良さそうですが・・
交通機関乱れる・・とか思うと・・
学力!実力だけの問題じゃない気が・・
色んな事に恵まれて欲しいね・・
受験生の皆様・・取りあえず実力!発揮!
あわよくば~~実力以上発揮!&ラッキーを066.gif
親御さん・・関係者各位様も・・ドキドキですよね・・
あ、そうか・・どっきどきどき・・は「発表」まで続くね・・
「幸あれ」ヽ(^。^)ノ
Commented by フリカメ at 2014-03-05 08:47 x
3/5の日経新聞の朝刊(朝刊しか無いか)の文化面に「いとしの大衆食堂」の記事が出ます。さっきロソンに買いに行ったけど日経無かった・・・さて何処に買いに行くか・・・。
Commented by まゆたす。 at 2014-03-05 09:10 x
ん??今日かい?それは、チェケラ!新聞某会社社長に貰おう~!あ、そう・・道新の文字が大きくなりました!て、宣伝?の横にも、載ってましたよね~写メしたよ!!
by mayu_plus_maru | 2014-03-04 09:05 | Comments(2)