人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・ともちゃん・・・

昨日の「ホッテストM」の一曲目。
板野友美かけて~~ともちん~からのぉ~~~
「トモちゃん」の話にもって行こう~と企みだったのに・・
曲を、かけ間違った!(-_-;)という大失態007.gif
本当に大変失礼いたしました。。
今までも、音源の曲順番号?を指定し間違い・・
違う曲がかかる!てのは多々ありましたが・・
なんとぉ~~~今回は~~~~
音源そのものが、違っていた(/_;)
その音源には、ともちんの曲は入ってないってさ!!
確認しない私のバカバカ~~~
最新音源は箱の一番左側にある!と思い込み・・
あああ~~~~バカバカ・・・でした・・
そして~~~事もあろうにぃ~~
その曲が違う!!のに・・誰も気がつかない・・・(-_-;)
なんで?AKBファン通報しない??
シミタケ君~通報~感謝
そんな事だったんですが・・本題!!
「ともちん」ではない「トモちゃん」
フジTV:朝の「めざましテレビ:今日のワンコ」放送日決定058.gif
3月5日水曜日~7:50前後ですかね??
チェケラー~~~!4649ですね!!

さ、本日「まゆたす。」気をつけて!お送りしますね・・
「たささり」ヨロシクですねっ049.gif
by mayu_plus_maru | 2014-02-28 08:59 | Comments(0)